LunaticRave2使用 発狂BMSにチャレンジしてます

今までの訪問者数
現在の閲覧者数:
--.--.-- / Top↑
やほぃ(*´ω`)ノ


うーむ、一ヶ月放置が得意技になってしまったようだ。
消費MPが0だからついつい使っちゃうんだよね(殴

まぁ、アホな発言はここまでっと
最近ね、ちょっと調子が良いみたいなんだ。

SABER WING AAA
SABER WINGが鳥乗った!
だがこれ以降全くと言っていい程スコアが出ない!
もう笑うしかない!wwww

卑弥呼 SCORE3000超
んで卑弥呼姉さん
ようやくスコアが3000超えたよー
易はできるがノマゲができない!最後の二重階段と低速が鬼門だね。

冥 SCORE3000いかねー
ほんで冥の親分だ
こっちはもうちょいで3000乗りそうなんだけどうまくいかないね
低速もほんのちょっと押せるようになってきた
低速後半指追いつかなくてあばばばばなんだがねw

と、こんなもんだ!
以上!!








ん?短いぞぼけぇぇぇ!!  ・・だと!?
ネタが無いんじゃあぁぁぁぁぁあああ カタカタ((( 8-(#/゜口゜)/うおぉぉぉぉ!!


んーとね


皿曲ができまっすぇん!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
灼熱無理じゃぼけーー!!
灼熱?ナニソレオイシイノ?
かまぼこはもうええわぃ!!

わっちゃぁぁぁぁあーぅ
わっちゃ2は難行けそう
今日プレミアムフリーでやって10分間皿回しまくった!
最後の最後でBADはまってあぼんだったけどねw

というわけだがははははww

皿曲増えて嬉しい反面☆12が緑すら付かなくなった現実にショック!!
灼熱は今作中にクリアできる見込みがないですー
一回やったら腕パンパン、皮が剥けるような事は今の所無いけども
ふざけんなクリアできねーじゃねぇかあぁぁぁぁ!!もうやんねー!!!




いや、やるんだけどね。がんぼります。
2010.11.18 / Top↑
